新型コロナウイルスの感染が拡大する中、不安な日々を送られている方々にお見舞いを申し上げます。

このような状況の中で、不安な気持ちからサポートをご希望されるお客様も多く、弊社グループとしては、その対応に全力で対応させていただいております。

その中で、お客様、お取引様ならびに当社社員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の拡大・拡散を抑止するため、お客様とのご面談に際して以下の対策を実施しております。

・面談/講師で対応させていただく場合、マスクの着用を義務付けています。

・お客様と会話する際、適切な距離の確保に努めます。

・手洗い、うがい、アルコール消毒などの衛生面での対応を徹底しています。

・当社社員に対して健康状態に異常があった場合の報告を義務付けております。

・お客様訪問前の、訪問可否のご意向の確認を徹底しています。

お客様のご希望にあわせて、面談のお約束を調整させていただくことも可能ですので、遠慮なくお申し出ください。

各自治体の要請を受け、本社及び各拠点においては営業時間の短縮、一部在宅勤務を行っております。

万一の際に弊社の機能を損なうことがないよう、お客様、お取引先様、当社社員の安全の確保を最優先に、政府の方針や要請に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

お客様ならびに関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

プルーデント・ジャパン株式会社
代表取締役社長 平川 雅樹